ココスの夏の福袋はお得感いっぱい | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

 

 

 🌹イエロー傘大歓迎です❣️

目立つ色の傘をさして交通完全に、と思います。



ココスの夏の福袋は、予約してから来月受け取りということになります。




昨日からココスの店で予約開始されたようです。


保冷バッグとレジャーシートとタンブラーがセットになっています。


3500円のお食事券入りで、とてもお買い得です♪


福袋の値段は、確か税抜3600円だったと思います。


ひとり3個までの数量制限がありました。

私はひとつだけ予約しました♪


来月受け取るのが楽しみです😊




ついでにハンバーグステーキを食べてきました♪


肉汁がジュッと溢れておいしかったです♪


ココスの店の中をロボットが忙しそうにお料理を運んでいました。


便利になりましたね。


鉄板は重いですから、運ぶのが大変ですよね。

以前アルバイトしていた時は、重い鉄板を両手に持って走り回っていました。


暑さが身に染みる今日この頃ですが、頑張っていきましょう❣️