女子力アップするかな、リンクルショット | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

女子力アップのために、ずっとポーラのリンクルショットを使っています。

もう5年は使っています。



お顔のシワ取りです。


できたシワは伸びないと従姉妹に言われつつ、少しは薄くなるかと期待をして1日1回塗ります。


本当は2回塗るのがいいんですが、お値段が良すぎて1回で我慢です。




首のパックもついたお買い得セットが出たので買いました。


毎日のお手入れで美しいお肌を取り戻したいと思います❣️


今では男子たちも美容に目覚めている人が多いんですね!


子みかんは頭のハゲ予防のサプリを飲んでいたし、きんかんは顔の永久脱毛サロンに通っています。


化粧水とか高級パックとかを勧められて買わされていました。


勿体無い気もしますが!


この間、新幹線に乗った時に隣に座った新入社員らしき男性2人ですが、美容の話をしていました。


20代の若い人たちでしたが、今日はファンデーションを塗ってこなかったけど大丈夫かなぁ、なんて話していました。


眉を描いてこなかったけどどうしようとか話しています。


どうやらこれから5人で表彰されるようでした。


さりげなく男性の顔を見たら、男らしいごつい感じの人たちです。


化粧はのらないと思いました。


でもおもしろかったので退屈しませんでした。


今では営業マンはイケメンさんの方が売り上げが上がるとかチラッと聞きました。







お買い物の後は、千葉そごうのブックカフェでいつものホットサンドセットを食べました。


デザートつきが嬉しいですね☺️