ラスティーネイル | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

YOSHIKIさん繋がりでお友だちがたくさんできました😊

おかあちゃんと呼ばれている、YOSHIKIファンのお友だちはある郵便局の局長さんです。



yosikittyちゃんのネイルシールを送ってくださいました。


去年、サンリオの投票でyosikittyちゃんを応援して貯めたポイントで買ったそうです♪


おかあちゃんもつけているネイルシール💅私もつけて、おしゃれしようと思います❣️


コロナ前は、アートネイルをして楽しんでいましたがコロナ禍でやめていました。


キラキラネイルで気分も上がりますね❣️




こんなかわいいハガキで、お手紙を書いてくれました♪


今年もyosikittyちゃんの応援📣を毎日ポチッとしています。


YOSHIKIファンのみなさんとお会いできるのを楽しみにしています♪


キルギス🇰🇬で子どもたちに英語を教えているお友だち、再来年に会いましょうと約束しています。


みんな頑張って、気合い入れて一生懸命に生きようと言っています❣️