転びそうなダックスフンドと唐揚げ | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)



ビーズで作ったダックスフンドです♪


ダックスフンドは足が短いんです🦶


この子も足が短くて転びそうです😱



頭が重いんですね。


でもかわいいですね😍


転びながらも元気で走る子、ダックスフンドですニコニコ






鉄人シェフの唐揚げ弁当をいただきました♪


いろんな味付けの唐揚げが入っていておいしそうでした!



柚子胡椒味とかコチュジャン味とかピリッと辛くておいしいです♪


でも、やっぱり醤油味の普通の唐揚げが一番お口に合いました♪


唐揚げ食べて、タンパク質採って筋肉つけなきゃと思ったのです❣️


さすが鉄人シェフの唐揚げはカラッと揚がっておいしかったです♪