ポーラの未来の化粧品とゴディバのホットチョコ | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

ポーラレディーのあゆみちゃんからメッセージがきて、新しい美顔器が入ったので体験を誘われましたビックリマーク

イオン幕張新都心に行ってきました音譜

顔に電流を流すという、ちょっと怖いエステを体験しましたキラキラ

リフトアップ、血行が良くなるそうです。

怖かったけど、ピリピリしたけど顔の筋肉に作用するとかで、まな板の鯉になっていましたガーン

こんなエステもあるんですねビックリマーク

腹筋を鍛える筋肉マシンのようですねビックリマーク


そして、未来の化粧品を見せていただきましたキラキラ


ロケットの形をしている気がしましたビックリマーク

美容液で、アンチエイジングにも効果的だそうですキラキラ


値段を見てびっくりしましたガーン

79200円ガーン

買えませんえーん

1回分の見本をいただきましたビックリマーク

肌は脳と高めあう、ポーラからのメッセージですキラキラ


薔薇の香りがします🌹

これは、YOSHIKI様に使っていただきましょうキラキラ

ひとときの夢を見させていただきましたビックリマーク



あゆみちゃんとさよならして、ゴディバのお店に行きました音譜


これが飲みたかったのです音譜


ヘーゼルナッツのホットチョコをいただきました🍫

お店の人がチョコビスケットを1枚サービスしてくださいました音譜


ゴディバのチョコは本当においしいですね音譜

ナッツとチョコのハーモニーが最高ですドキドキ


イオンもクリスマス仕様になっていましたキラキラ

キラキラ、スノーツリー🌲がきれいですキラキラ