パンダアートで | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

おむすび派?サンドイッチ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みかんはおむすび派です🍙

おむすび大好き😘


カルディのパンダ海苔アートを使ったパンダ


おむすびに巻いて食べるつもりだったけど、賞味期限が近づいていたので白ご飯にのせて食べた!

楽しい動く海苔アートだね音譜


カルディには、パンダやスヌーピーやいろんな動物の海苔アートがあったよ🤭

お弁当を作る時に便利だよねドキドキ






おいしそうな巻き寿司を見つけた音譜


房の駅で見つけたが、パンダの形やさくらんぼや蝶や花かなぁ、きれいに作っているね桜


千葉の地元の奥様方は、お祭りの時とかにこんなきれいな巻き寿司を作っているね!

パンダ寿司とか作り方を教わりたいなパンダ

パンダといえば、和歌山のアドベンチャーワールドの彩浜ちゃんはかわいいねドキドキ

1番小さく産まれたけど、スクスクと元気に育ってくれて嬉しいニコニコ

スタッフの方たちは大変だったでしょうねビックリマーク

彩ちゃん、これからも元気で成長してねビックリマーク