南光坊様! | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

今治市内に行った時、四国霊場第五十五番…別宮山、南光坊にお参りをしたよビックリマーク




すごく立派な門構えだったビックリマーク




平日でもお遍路さんが何人もお参りしていたビックリマーク

みかんの実家が昔から、島四国の南光坊様をおまつりしてきたデス

お遍路さんの接待とかお手伝いをみかんもやったことがあるsa-nya





別宮山、南光坊様にお参りできてよかったビックリマーク





こちらの鯉はすごく大きくて…パクパク口を開けながらみかんの方に寄ってきたにこ

餌を持ってたらよかったね…デス

元気な鯉…鯉のコンクールに出すと優勝しそうだね~!!





この来島海峡大橋を通って島の実家に帰ったきらきら

瀬戸は日暮れて大波小波~おんぷって歌ったっけニコッ