どうしちゃったか…褒められデー⁈ | 食いしん坊双子ママ ともぷのブログ

どうしちゃったか…褒められデー⁈

もう、私の様な歳になると、なかなか褒められる事は少なくなります。

それなのに…
昨日は、たくさんのお褒めの言葉を頂き、まるでご褒美のような一日でした。

忘れないよう、書き留めておきたいと思います。
手前味噌ですみませんウインク





お褒めの言葉①
昨日は、初めてブロ友さんにお会いしました。

ブロ友さんは、いつも私のブログを楽しみにしていると言ってくださったり、日頃の私を労ってくださったり。

本当に有難い経験でした。




お褒めの言葉②
午後出勤すると、珍しくなかなか会えない上司にお会いしました。
上司にご挨拶すると、
「ご苦労様。
あなた、かなり好評ですよ
と突然お褒めの言葉!

口数の少ない方からのお褒めの言葉は、重みがありました。

5月に就職してから、誠心誠意努めてきて、良かったなぁと思いました照れ




お褒めの言葉③
職場の空き時間に、コツコツ作ってきたお部屋の飾りが出来上がり、飾って頂きましたハロウィンおばけハロウィン
すると小さなお子様に
「これ、誰が作ったの?
かわいいねぇピンクハートラブラブピンクハートラブラブ」と言って頂きました。 
職場の方からも好評。

うふぅ照れありがとう❣️





それにしても、みんなどうしちゃったのー!?
今日は、なんでこんなに褒めてくれるのー!?

ブロ友さんと観光したり…
三男を学校に送ったり…
仕事行ったり…
塾に引率したり…
と、なかなかハードな1日でしたが、会う方、会う方褒めてくださるので、幸せな一日でした照れ




がんばってるといい事あるね〜ニコニコ明日からもがんばるぞーグー