パパのお誕生日 | 食いしん坊双子ママ ともぷのブログ

パパのお誕生日

本日は、夫のお誕生日です。

本人の希望で、横浜中華街の馴染みの店に行って、お祝いして来ました。



みんなの大好物の春巻き



子どもたちのリクエスト
焼豚麺は、焼豚を柔らかくいただく為に、別皿で来ます。



パパは、牛バラ飯
以前、この牛バラ飯が嵐にしやがれで紹介させて以来、お店は大行列になってしまいました。
おそるべし嵐パワー



お店の名物  杏仁豆腐
我が家には不動の1番人気
横浜中華街  愛群さんでした。



パパも、なかなかいい歳になって来ました。

健康に気を付けて、いつまで頑張ってもらわないと!

パパおめでとう🎉