立花裕人のK-POPインタビュー~JULY篇



JULYオフィシャルブログ「THE SOULIST」by Ameba


iTunesにて明日配信開始!


立花裕人によるK-POPアーティスト・インタビューシリーズにJULYが登場。

「天国の階段」など有名韓国ドラマのOSTへ参加して注目を浴びたJULYは、作詞、作曲、歌、ボーカルディレクションからプロデュースまでこなす実力派シンガーソングライター。


シャイだった幼少時代、歌手を目指した高校時代、不安だらけのデビュー、両親のこと、そして初恋、恋愛観まで、自らの半生を赤裸々に語りました。


JULYのことはもちろん、韓国の音楽シーンまで見えてくる!         
本人の肉声でお楽しみ下さい。


iTunesStoreより配信限定リリース!全7章:1,050円(税込)
APPLEのiTunesStoreのミュージックとオーディオブックから、配信限定でリリース。
PCはもちろんiPhoneやiPod、iPadなどでいつでもお聞き頂けます。
JULYの自伝的インタビューを本人の声でお楽しみ頂けます。(1章ごと200円でもお求め頂けます。)



第1章 シャイボーイからの卒業?!(8’36”)
父の影響でラジオを聞きながら音楽に触れていたJULY。とってもシャイな男の子だったとか。
そんな彼が人前で歌うようになったのは、素直にモテたかったから!?


第2章 The 高校デビュー! ~音楽に目覚めた高校時代 (9’03”)
勉強漬けの中学から一転、友達からの誘いをきっかけに音楽漬けの日々へと変化していく。
でも両親は反対していたようで…。


第3章 大きな転機と両親の理解 (8’47”)
あるオーディションを受けたことでデビューへの道が切り開かれたJULY。
そんな彼の姿をみた両親は、息子の背中を押すのだった。


第4章 不安だらけのデビュー (9’44”)
ドラマのOSTとして、念願のレコーディングを果たすJULY。しかし彼の曲は一向に使われない!
下積み時代の知られざる心境を激白! 


第5章 日本に対する思い ~実はちゃっかりもの!? (9’55”)
22歳の時に初来日を果たす。日本の食べ物が大好きだというJULY 。中でもスシは大好き!
ただ大好物は事務所の人と一緒じゃないと食べないらしい。その理由は??


第6章 シャイボーイの意外な初恋 (9’01”)
とってもシャイだった彼の初恋の相手は、何と自分をいじめてくる女の子だった!?
日本ファン必聴!JULYが抱く理想の女子像とは…?


第7章 さらなるチャレンジ (8’53”)
歌手としてだけでなく、多方面で活躍したいと語るJULY。
しかしその裏には支えてくれた母への思いが込められていた…。


iTunesStoreから「K-POPインタビュー」で検索してダウンロードして下さい。

立花裕人のK-POPインタビューFacebookページ

http://www.facebook.com/kpop.interview