WOGツアーファイルへ行って来たよ音譜

今年のAAAライブ参戦は福岡で終わり…(=´;ω;`=)

ずっとDVD参戦してた私が去年からツアー参戦きら

本当に毎回楽しみでそして楽しくて、

何度も行きたいって思うし、会いたいルンルン

土日お休みの仕事が羨ましく感じる~ガクリ

今回はまだ幸福感継続中照れラブラブ

ありがたい事に余韻がまだまだ抜けないの!

直也くんの歌声を本当にずっと聞いてたくなるし、見ていたいラブラブ

格好いいかと思えばおちゃめだし、でもやっぱり締めてくれる所は締めてて…

結局、格好いいんだよね照れラブラブ

曲中やMCでのメンバーの仲良さもすごく好きはーと

今年はアリーナツアー、ドームツアーと参戦して全てアリーナ席だったのあげラブラブ

こんなに近くで参戦出来るなんて幸せな事はないよね照れきら

本当に沢山救われて来てて、もう離れられないな恋の矢

ず~っと大好きグリーンハート

これからも応援してますグリーンハートグリーンハートグリーンハート