こんばんはさくらんぼ
























富山県入善町の美容室ハサミ

July1stです食パン



































暑いえー?

皆さま熱中症お気をつけください泣くうさぎ








9年目で初めて花が咲きましたウインクスター

ただのグリーンかと思っていました笑


















本日もご来店いただきましたお客様、

誠にありがとうございます花













わたしのところにも初めて新紙幣がデレデレスター

うちでお使いくださりありがとうございますえーん


「財布にいれるのに折ったニコニコ

は、さすがです拍手

お金の巡りがいいわけです泣き笑い

わたしには勇気がない笑い泣き



縁起が良さそう飛び出すハート

ありがとうございますびっくりマーク


















本日も楽しいお時間を

ありがとうございます音符

























明日は雨らしいです気づき

涼しかったら有難いピリピリ





明日で小中学生は

夏休みやしの木でしょうか赤薔薇











これね、内緒ですが

去年出したわたしの作品昇天

入賞しました

杉沢の沢すぎ

です飛び出すハート


















皆さまも宿題、

課題、

頑張りましょうほっこり























明日も張り切って9時より営業いたします星

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますハート