こんばんはカキ氷






































富山県入善町の美容室ハサミ

July1stです浮き輪























自分にあまく、

冷房のなかに居ます為

暑くて暑くて外気のなかでの活動が具合わるくて仕方ないです真顔


鼻血でたかと思った不安



















本日もご来店いただきましたお客様、

誠にありがとうございますキラキラ















今日ははじめましてのお客様が多く、

July1stを体感していただけて

嬉しいですニコニコ



沢山ある美容室のなかより、

ジュライファーストをお選びくださり

ありがとうございますニコニコ





またのご来店を心よりお待ちしております飛び出すハート




















ミントシャンプー


ひんやり感がたまらない爆笑飛び出すハート


色の違いは香りはもちろん、

ひんやり度が違います花

とってもひんやり青色ボトルはメンソールの香り

次いでひんやり赤色ボトルはベリーの香り

ひんやり黄色ボトルはユズの香り

緑色ボトルでもひんやりします、ライムの香り




275㎖

¥1,800-










是非お試しくださいニコニコ


ドライヤー時間が特に快適ウインク






























うちのトマト全然収穫追いつかないむかつき

今年ダメだったらもう栽培しないんです!真顔

まだ2個無気力ナンデ





実家からピーマン送られすぎて、

テレビでやってた氷水につけて生で食べてますよだれ

ドン引きされますが、

ほんとたくさんありすぎて消費が追いつかない笑い泣き

肉味噌つけて生で食べるらしいのですが、

肉味噌とか作ってなくて生食い昇天

嫌いじゃないから全然いけます愛



是非してみてください照れ




















もう水曜日って早い赤ちゃんぴえん

7月終わっちゃいますガーン


10年以上ぶりのBBQしようと課題をもってますおねだり

頑張りますニコニコ














明日も張り切って9時より営業いたしますウインク


皆さまのご来店を心よりお待ちしております食パン