こんばんは飛び出すハート





























富山県入善町の美容室ハサミ

July1stですおすましスワン





























湿度高め、

不快指数高めです傘




本日もご来店いただきましたお客様、

誠にありがとうございますふんわりリボン
















楽しく沢山お話出来ました、

楽しかったー乙女のトキメキ

ありがとうございますぽってりフラワー




















本日も意義あるお時間をありがとうございますハートのバルーン
























昨日も記事にしました購入品

アウトドア用イス🪑

蛍光色がすきなわたしは、

もちろん蛍光グリーンを選択ゆめみる宝石

思ってたより折りたたんでも大きいんですね笑

リュックに入るくらいだったら腰掛けレベルか不満

仕方ないけど、

結構長でかいとおもいました。


持ち運ぶん恥ずかしいな笑い泣き














買って良かったのはネイルのUVライト飛び出すハート

業務用なので速さとツヤがピカイチひらめき


ジェルネイルはツヤと持ちがが全くちがうラブ


ネイリストになりたかった10代指差し


やっぱりネイルは好きですにっこり































明日も張り切って9時より営業いたしますニコニコ

皆さまのご来店を

心よりお待ちしております花