こんばんは太陽
































富山県入善町の美容室ハサミ

July1stですふんわりリボン





















風向きなのか、朝は気持ち良い気温でした乙女のトキメキ


やっぱり暑いですねうずまきキャンディ











本日も沢山のお客様にご来店いただきましたハートのバルーン

誠にありがとうございますドライヤー
















新商品が入荷しましたふんわりウイング


エヌドットシリーズ乙女のトキメキ

ナリッシングオイルリボン



右のピンクのオイルです昇天











カラーの色持ち、

アイロンやコテの熱から守る、

髪のダメージバリア、



香りはわたしはフルーティなローズの匂いがしました花束




使用感は、

シアオイルとシアミルクの間くらいの

しっとり感サラサラ感です赤薔薇




是非是非お試しくださいクローバー

























明日も張り切って9時より営業いたします星

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますブーケ1