こんばんはニコニコ






























富山県入善町の美容室ハサミ

July1stですクッキー

























GWお疲れ様ですメロンパン

こんなに天気の良い連休もなかなか無いですよねきのこ















かえるの声が鳴り響いておりますカエル







本日も沢山のお客様にご来店いただきましたやしの木

ご来店出来ませんでしたお客様、すみません泣くうさぎ

またのご来店お待ちしておりますえーん























ひんやりシャンプーの季節になりましに笑ううさぎ

暑い夏はひんやりクールシャンプーで快適なバスタイムを

お過ごしくださいトロピカルカクテル






























明日も張り切って9時より営業いたしますショートケーキ

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますハンバーガー