こんばんはUMAくん




























富山県入善町の美容室ハサミ

July1stですブラシ



























月曜日おすましスワン

肌寒いですが、

先週の暑いときに防寒具を全部片付けてしまいましたピリピリ




黄砂が凄かった週末、

沢山のお客様にご来店いただきましたイエローハート

誠にありがとうございますキラキラ
















お時間合わせていただき、

とても助かりますお願い

ありがとうございます気づき


























学校行事やGWお出かけ前、

春というココロオドル季節故、

バタバタしておりますお願い



沢山のお客様とのお話、

とっても楽しいです音符

お客様も同じお気持ちだったら

この上ない幸せハート



お花見も終わり、

チューリップも開花、

あとは行楽シーズンでしょうかお弁当







暖かくなるのを待つばかりですカップケーキ






















お客様にいただきました飛び出すハート

この日は遅くなるということでお弁当までいただきました赤ちゃん泣き

お気遣いが嬉しかったですえーん

ありがとうございますおねだり





いつも想って下さりありがとうございます赤ちゃんぴえん




感謝を伝えるには、

お客様のご要望にお応えすることが第一で、

精一杯尽くしたいと強く思いました悲しい






ありがとうございますびっくりマーク























季節の変わり目は、

シャンプー迷子になりやすいもやもや

あるあるですピリピリ



お客様にあったシャンプーを、

お悩みをお伺いして提案させていただきます二重丸




お気軽に御相談くださいハート

























明日も張り切って9時より営業いたします流れ星

皆さまのご来店を心よりお待ちしております風船