こんばんは昇天






























富山県入善町の美容室ハサミ

July1stですふんわりウイング


































良いお天気おすましペガサス

昨夜の雷雨は夢だったのか雷






本日も沢山のお客様にご来店いただきましたおとめ座

誠にありがとうございますキラキラ











お時間あわせていただきましたお客様、ありがとうございますお願い

助かりますハート






















ハイライト入れてもらいましたチョキ



久々に髪型を考える楽しみ、

わくわくさ、

美容室に行く身の気持ちを感じる事ができ、

初心を思い出すとともに、

伝えることの難しさや受け取る側の気持ち、

施術中の動作等、

勉強になることが沢山ありましたお願い






このギャル的髪型、年甲斐がないといわれればそれまでですが、

わたしは髪型に年齢は関係ないとおもっております。

ですので

やりたい髪型を、この今という瞬間に

皆さまが挑戦できますよう、

お力になれれば幸いですニコニコ



精一杯ご要望を伺い、

全力でお応えいたしますびっくりマーク
















お客様にいただきました悲しい飛び出すハート



いつもいつもお気遣いありがとうございますおねだり

お気持ちが本当に嬉しく、

不安が自信につながります。

ありがとうございます赤ちゃん泣き





御指導によりへこむときも沢山ありますが、

あたたかいお言葉くださるお客様のおかげさまで、

生きていけます赤ちゃんぴえん






明日からも一生懸命頑張りますウインク




























皆さまのご来店を心より、

心よりお待ちしております義理チョコ