こんばんはメロンパン


























富山県入善町の美容室ハサミ

July1stですUMAくん


























週末良いお天気そうで、

8号線は混雑のようですおばけくん

四重奏で有名な舟川も満開桜なようです桜



わたしはもう見に行きましたウインク



今年は見れました花













店のシンボルツリー

ジューンベリーも満開ですおねがい



6月には実がなりますが毎年鳥にたべられますオカメインコ





















本日も沢山のお客様にご来店いただきましたちょうちょ

誠にありがとうございますチューリップ黄


お待たせ致しましたお客様、

ご迷惑おかけしてすみませんアセアセ




バタバタ致しまして、反省です(/. _.\)













本日もありがとうございますお願い















お客様にいただきましたお花ガーベラ

地植えしようか本当に迷っていますスライム

のまれて無くなるのが嫌だから魂が抜ける


大切にしたいですニコニコ飛び出すハート

どうもありがとうございますピンク薔薇



























明日も暖かいみたいですおとめ座

朝9時より営業いたしますパンダ

皆さまのご来店を心よりお待ちしております星