こんばんはトロピカルカクテル






















富山県入善町の美容室ハサミ

July1stですロールケーキ


































3月ラストウィークりんご

バタバタ致しました、

ご来店出来ませんでしたお客様には、

大変ご迷惑おかけいたしましたもやもや

ごめんなさいぐすん














本日も沢山のお客様にご来店いただきましたニコニコ

誠にありがとうございます花




























明日から新年度桜

ということで、

新社会人の皆さまはとても緊張されていましたクローバー

無責任ですが、

大丈夫ですにっこり

落ち着いて行ってらっしゃいませ飛び出すハート



きっと沢山の新しい経験と

出会いがありますニコニコ





素晴らしい未来になりますようにうさぎのぬいぐるみ



































いつもお気遣いありがとうございますお願い




何だかんだいつも予約してくださり、

ありがとうございます飛び出すハート



ご期待にお応え出来ますよう、

精進いたしますキラキラ


























明日から4月びっくりマーク

黄砂と花粉症で不調です赤ちゃん泣き

皆さまもご自愛くださいおねだり







明日も張り切って9時より営業いたしますにっこり

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますしし座