こんばんは牛しっぽ牛からだ牛あたま


































富山県入善町の美容室ハサミ

July1stです風船































土曜日花
週末ですビックリマーク
楽しくお客様とのお時間過ごさせていただきましたお願い




本日も沢山のお客様にご来店いただきましたこと、
誠に感謝申し上げますスター




















フェイスフレーミングカラー

➤顔周りの内側ハイライト

アンブレラカラー

➤表面におりる髪色を変えて傘のように広がるカラー



最近オーダーがあるデザインヘアカラーですウインク



ワンポイントで、

がらりと変わるインパクトカラーですおーっ!










こんなのしたいびっくりマークを叶えるべく

日々勉強しておりますおねがい



年甲斐もなくわたくしもフェイスフレーミングカラーです、、

勉強会で学びました、悪しからず驚き

若作り、ほんとそうです真顔



人間、やらなきゃいけないときもあるんです。。

最年少が実験台、あるあるですほんわか




風が吹いたらマカロニペンギン、

いわゆるイワトビペンギンペンギン

金髪が丸見えデレデレ



前髪、、

ストレートパーマもかけれないくらいのダメージになりました。
















話逸れちゃいましたデレデレ





本日も意義ある1日をありがとうございますうさぎのぬいぐるみ




























明日は入善町一斉の江ざらい(川掃除)ぼけー

すいません、店開けは終わり次第の9時半からです真顔

よろしくお願いしますチーン





























さーてお願い

明日も早起き頑張りますグラサン


張り切って営業させていただきますラブラブ

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますドライヤー