こんばんはしし座




























富山県入善町の美容室ハサミ

July1stですショートケーキ





























始まりました月曜日メロンパン

本日もご来店いただきましたお客様、

誠にありがとうございますうさぎクッキー



お直しにご来店下さいましたお客様も、

わざわざお時間割いていただき、

ありがとうございます赤ちゃんぴえん





はじめましてのお客様とも、

沢山お話できまして

楽しかったです飛び出すハート







いつもJuly1stをお選びご来店いただきますお客様にも、

心より感謝しておりますにっこり飛び出すハート

ありがとうございますスター
















本日もありがとうございますびっくりマーク

















昨日載せ忘れた

日曜日朝のスノードームのような雪雪



幻想的で素敵でした流れ星













これで最後の雪でしょうかちょうちょ

冬のはじめに植えたチューリップの球根も芽が出ていますチューリップ

暖かかったからか、1月からでてましたけど雷



楽しみですピンク薔薇





日差しがないと、

ハイビスカスもやわやわ葉がなくなり危ないので

心配ですくちびる





















受験生の皆さま、

充分頑張っていると思いますお願い

この数日はどうか、お身体お大事にクッキー

ご武運をお祈りしています絵馬



皆さまに

素敵な

素晴らしい春が訪れますようにキラキラ
















エヌドットシリーズやしの木

大好評ありがとうございます赤薔薇


バームやポリッシュオイルのスタイリングが

大人気ですしっぽフリフリ


付けるだけで

広がり防止と

濡れ感星

気になるお客様是非お声かけください天使


















明日も張り切って9時より営業いたしますふたご座

皆さまのご来店を心よりお待ちしております花束