こんばんは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



































富山県入善町の美容室ハサミ

July1stですパスタ















三連休りんご

沢山のお客様にご来店いただきましたさくらんぼ

誠にありがとうございます義理チョコ







お時間あわせていただいたお客様、

お待たせ致しましたお客様、

こちらの都合にあわせていただき、

本当にありがとうございますお願い

助かりましたハッ










暖かかった数日が嘘のように、

冷えた三連休でしたピリピリ


入善町ではラーメンまつりということで

賑わっていたようです気づき



10年前くらいにいったときは随分並び(今のように出店数が多くなかったからなのか)

1時間以上たちっぱだった記憶もやもや


なので、それ以降行ったことはないのですが、

いまじゃ遠方より沢山の方が来られるくらいのイベントのようですスター


近いと行かない、はあるようです笑い




美的トークではなく、

わたしラーメンはあんまり食べる記憶がないですラーメン

ファストフードはよく食べますけどねピザハンバーガー



麺類はぶっちぎりパスタ派ですハート

食べ物では鶏からが1番です鳥

ご飯の上になにかをかけるのは苦手で、

もちろん牛丼は、牛皿派。

この話をすると、

牛皿頼む人おるんだ恐竜くんと、

言われますが笑い

丼は無しうずまき

定食派です、譲れません拍手

ご飯に何かかけるとかだめなんです。


焼肉のバウンドさえ許さない。焼肉

カレー?お椀によそって別ですチョキ

汁っぽい白飯が苦手なようです。

理由は割愛致します真顔


今日イチ盛り上がったネタでしたラブラブ


わがままとか男性にいわれる始末もやもや

まじですか、、


だからかー煽り




いやいや、

もちろん合わせるタイプですウインク飛び出すハート





















三連休、

楽しかったですよだれ

皆さまのご来店、

心よりありがとうございますびっくりマークお願い



























飲み比べセットおねだり飛び出すハート


お気持ちありがとうございますハート

本当にお気遣いありがとうございます泣くうさぎ




嬉しいですお願いえーん



















毎回いいますが、

恩返しできますよう、

技術はもちろんのこと、

トークの磨きも精進いたしますびっくりマーク



楽しいお時間を共有できますようにキラキラ
































明日も張り切って9時より営業いたしますにっこり

皆さまのご来店を心よりお待ちしております花