あけましておめでとうございます









旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り

誠にありがとうございます


本年もさらなる努力をもってお役にたてるよう
頑張る所存です

変わらぬご愛顧のほど
心よりお願い申し上げます















富山県入善町の美容室ハサミ
July1stです餅






















1月3日より営業しております鏡餅
バタバタしておりますこと、
お詫び申し上げますショボーン





















1月7日は成人式でして、
バタバタしております赤ちゃんぴえん






もちろん通常通り営業しておりますので、
よろしくお願いします指差し
きっとナチュラルハイを起こして、
テンションおかしそうですが、
ドーピングしながら張り切って営業いたしますニコニコ


雪が心配です驚き
























絵に書いたような山が超絶綺麗飛び出すハート

















本日も沢山のお客様にご来店いただきましたびっくりマーク

誠にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ





















日にち合わせていただきましたお客様、

誠にありがとうございます赤ちゃんぴえん

助かりましたぐすん




それでもJuly1stをお選びいただきましたことを、

心より、

心より感謝しております泣くうさぎ












本当に嬉しいです赤ちゃん泣き












本当に好きなんです、お客様が赤ちゃんぴえん






巡り合わせ、

出逢えて良かった方ばかりです。


ありがとうございますお願い
























お正月ムードも終わり、

やわやわ通常モードですグラサンハート




こうしてまた暑くなると思うと怖いですダッシュ






除雪があろうと私は冬が大好きですハート



















今年というか、

この数年で、

習い事したいなーとか思っておりますくちびる


烏滸がましいですが、
なにか習得できたらなーと思うこの頃。


そしたら、休みを作らなければとかなるので
なかなか葛藤な気持ちピリピリ

























時差投稿になります、すみませんアセアセ



お客様にいただきましたラブラブ
ありがとうございますキラキラ



いつも愚痴をこぼしてしまうくらい、
お世話になっておりますもやもや





昔話に花が咲く、
わたしだけかもしれませんがハッ



本当に聞いていただけるだけで報われております。

遠方より、
毎度ありがとうございますぐすん





お気持ち本当に嬉しいですびっくりマーク

お返しできているのかおねだり
































今年も皆さまとのコミュニケーションが本当に楽しみですハート



わたしも退屈しない様なネタ用意しなければニヒヒ




























三連休、
張り切って営業しておりますひらめき
皆さまのご来店を心よりお待ちしております花