こんばんはソフトクリーム


























富山県入善町の美容室ハサミ

July1stですおひつじ座






















朝日が眩しく綺麗ですキラキラ





















冷えますねピリピリ

来週は10年に一度の寒波らしいですハッ

50年に一度とか以前ありましたけど、そうゆうとこどうなんだろう真顔




















本日も沢山のお客さまにご来店いただき、誠にありがとうございますびっくりマーク飛び出すハート







あっという間に2月入っていきそうですねハッとお客さまと

時の流れに驚いていますところです笑い








山の綺麗さに惚れ惚れしながらシャンプーをしております富士山オーナメント





ほのぼのおすましスワン乙女のトキメキ














本日も意義ある1日をありがとうございます太陽





















歯を食いしばる癖があるのですが…

欠けたゲッソリ



元旦からおかしかったんですけどねおねだり

噛み合わせがチーン







またかよーですが、

歯医者さまさまです、、






通います真顔


明日予約しよう笑い泣き










ほんっとに土日ってあっという間に終わっちゃいますガーン

感覚が休みだった学生時代とおなじってとこが嬉しい指差し

まだまだ美容師すきなんだと実感できますニコニコ



続けさせていただきますこと、ありがとうございますおねがい飛び出すハート
















わたしも学生時代経験あるのですが、

職業調査アンケートびっくりマーク

なりたい職業や、興味のある職業をアンケート形式で調べる宿題ですキメてる


学生時代、美容師さんの知り合いが居なくてわがままなわたしは親を困らせておりました真顔

親の職業をイヤイヤ調査した記憶ですw



先日調査されることがありまして、嬉しかったですグラサン

仕事上のルールはありますか?

の質問は困りました。


寝巻きで働かない。

却下


遅刻しない。

は、違うか~~~

予約のあんばいもありますからね、、


すっぴんだめ。

却下


まじ却下はつらい不安







結局お手上げしてたら、


殴り書きで

禁酒禁煙

て書いてた泣き笑い

それはルール採用ですか、、


はい、良かったですネガティブ








なかなか難しかったです笑



どうか、夢を持ち続けて下さいおねがい

















わたしは、わりと専門学校の子にはこの仕事の苦労を話しますが、

高校生以下には絶対苦労は言わないと決めてますびっくりマーク


夢を、可能性を潰すことはありえないからです。




学生時代にお前は美容師に向いてないといわれたことがありますが、

それは無い


苦労を話すのとわけが違う。


人間の可能性をあなたの考え1つで奪うことはありえない。


向き不向きは他人にいわれることじゃない。


自分で思うことだろ




インターンで言われた一言絶対忘れません物申す

わたし、ほんとにねちっこい性格デレデレ


インターン先、ほんと嫌だったなニコニコ









話がこじれすぎました笑ううさぎ

すみませんお願い


















































さーーーて!

明日も張り切って9時より営業致しますうさぎ

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますスター