お正月休みはアッと言う間に終わっちゃうんだね〜
今年はどこにも出かけず
ずっと家にこもって終わった‼️
お雑煮作って〜
丸鳥のローストチキン作って〜
{4000D0BB-C851-44AC-A598-773CE9F84C5C}

焼き始めの写真しか撮ってなかった❗️
初めて焼いてみたけど〜
マジチョー美味しかった❣️

とりあえず私の覚え書き‼️
※鳥は塩水に浸し浸けて一晩寝かす
※水分を中も外もキッチンペーパーとかで拭いて、塩胡椒しておく
※玉ねぎ、セロリ、米と今回はもち麦も、をオリーブオイルで炒め、カットトマト、にんにく、コンソメ、塩、胡椒、バジル、オレガノして固めのピラフにする
※鳥の中に詰めて、鳥の表面にオリーブオイル塗って焼く。間に数回、表面にバター塗った

でもね〜
たぶんもうやらないだろうなぁ〜
やっぱ形わかっちゃダメだわ〜私わね❗️

あとずっと食べて寝てテレビを見て〜

体重計乗ったら反省するしかないから
あえてしばらく体重は計らない‼️


あぁ〜〜〜

もう明日は仕事なのかぁ〜〜〜

嫌だなぁ〜絶対的に疲れる‼️

もうあの会社がダメだなぁ〜

人少なくてキツイ‼️

毎日つまんない‼️

家にいるって幸せだなぁ〜
休みのたびに思う‼️

おぉ〜〜正月早々ダメな話し❗️

今年は何事もマイペースで行こう‼️