6月15日 そして奇跡が起きた① | ゴンのブログ

6月15日 そして奇跡が起きた①

 

昨日、早寝したから、身体は絶好調。

 

 

朝から気合が入り、本気モード。

 

 

階段を下りていくと、愛犬がいません。

ゲージの中か?っと思っていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族が大騒ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何に騒いでいるのかと思っていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、朝、愛犬が自力で起きて、キッチンに居たそう。

 

 

 

私も聞いて、まさかと思いました。

 

 

 

正直、このときはすぐには信じられませんでした。

 

 

 

 

さて、なぜそのことが騒ぎになるのかというと、、、

 

 

 

 

実は、認知症のせいで、ゲージフリーにしていても、自力で歩き回るもリビング内からは出ていくようなことが長い間、無くなっていました。(ぐるぐる回るため)

 

 

 

自分の記憶では、半年近くなかったと思います。

 

 

 

 

それが、まさかキッチンに?!

 

 

 

 

 

というので、お祭り騒ぎになっているというのが今回の事件です。