忙しママに癒しラブラブと記念音譜を、
パステル和アート正インストラクター
パステル手形アーティストRisaです。




お越しいただきありがとうございます。



今日は敬老の日ですね♪


みなさんはおじいさんおばあさん(ご両親)に何をプレゼントしましたか?


毎年のことだから何にしようか迷うことも多いですよね。


私の提案として、


お子さんがまだ小さい、遠くに住まわれてる方は手形アートを贈るのもたまにはよくないですか?


物欲があまりない祖父母とかだと尚更!


孫の成長も感じれるし手作りの温かみが感じられますよね。


実際に先日のららぽーと海老名にて開催した手形アート教室、敬老の日モチーフを描いてくださった受講者さんたちは良いプレゼントができたと喜ばれていました!



そのときの受講者さんたちの作品をご紹介♪










同じ絵柄なのにチョイスする色などによって印象が変わります。




パステル初めての方はだいたい、


「以外に簡単だった!」


「思ってたよりよく描けた!」


と言ってくださいます。



それがパステルの魅力なんですよね♪






さて、月1で開催していましたパステル手形アート教室inららぽーと海老名も次回で最後となります。



なぜ最後かなのかは次回ブログにてお伝えします(意味深)。



今回みなさんが描いた作品が敬老の日に沢山の笑顔を咲かせれたことを祈って^_^




最後までお読みいただきありがとうございます。