忙しママに癒しラブラブと記念音譜を、
パステル和アート正インストラクター
パステル手形アーティストRisaです。




お越しいただきありがとうございます。





昨日はブログでも前々から大々的に宣伝していました、超大型イベント!


笑顔で働きたいママのフェスタin大阪



開催日でした♩♩

{0043CE6D-81F4-44A2-92ED-B5AD5F4D2175}


沢山の方がこのブログや私のSNSを見て事前予約してくださりました。


そして私のお友達やお知り合いの方、パステル仲間なども実際に足を運んでくれ、おかげさまで開催中ブースはずっと盛り上がっておりました。




本当ーーーーに!!



ありがとうございました♡


ただこの瞬間だけパステルアートワークショップを楽しんでもらうのではなく、


「これから自分でもパステルアートをしてみたい!」


「パステルアートを自宅でするときはどうしたらいい?」


など、これからもパステルアートを続けていきたい!興味がある!という方に沢山来ていただき嬉しかったです。



私はこうゆう質問をされたとき、質問してくれた人もびっくりなくらい余すことなくお伝えします。


実際に、


「そんなことまで言ったら商売にならないんじゃないですか?」


と言われたことも(笑)


もちろん、私はパステル和アート協会所属の講師でもありますから、協会の守秘義務は守っております。


ですがその他は全てオープン♩


だってせっかくパステルアートに興味持ってくれてるんだもん!


こんなこともあんなことも話したいじゃない!!



もしかしたら他の講師の方に怪訝な顔をされるかもしれませんが(笑)



さて、ママフェスタですがいったいどんな作品が出来上がったかな?


明日のブログにてご紹介します♡




✳︎
そして明日8/1(火)は指で描くパステルアート教室PecoPastelsの夏休みワークショップ出店最終日となります。

あびこdeおけいこはじめました(←クリックすると詳細にとびます)



暑い夏にぴったりなうちわや暑中見舞いはがきが描けますよ♩


もちろん私の完全オリジナル、大人気!パステル手形アートもご注文いただけます。



※夏休みの出店はこれが最後です!


ぜひぜひ遊びにきてくださいね♡




最後までお読みいただきありがとうございます。