忙しママに癒しラブラブと記念音譜を、
パステル和アート正インストラクター
パステル手形アーティストRisaです。




お越しいただきありがとうございます。




大阪のど真ん中、梅田にて開催しておりました、

パステルアートインストラクターによる合同展示会


ぱすてりすと展


昨日は最終日でした!



最終日なのにも関わらずこの日も足を運んでくれたお客さんたち。一緒にパシャリ☆

{0D1B1761-ECE8-4C8F-82CE-217A6A6DFBA1}


私の手形アート作品も大変気に入ってくださいました(^-^)



連日大盛況で、より多くの方にパステルアートの存在を知ってもらうことができました!



ありがとうございました♡



この日は打ち上げも兼ねて展示会場近くにある梅田の元祖観光スポット、スカイビルに行きましたよ!

{EAB386B2-4AC2-41B8-9C36-5311A4235D11}

これです。


大阪の人間じゃなくても知っている方も多いのでは?


観光スポットではあるけど梅田の中心からはちょっと外れているので、人も少なくて穴場なんですよ♩



地下には沢山のレストランがあって、今回はそこでイタリアンをいただきました。

{D8194DFD-F615-4EF4-8343-E0875DB9832F}


美味しいチーズ&ワインに舌鼓を打ちながら〜


展示会が無事に終わってホッと♡




私たちは年齢も、普段の生活も全然違うんです。



パステルアートだけでなく他にも資格を持っていてその分野でも活動している人もいれば、



普段は全く違う仕事をしていて休みの日にパステルアートをしている人、



3人のお子さんがいるのにも関わらず、精力的に作品展に出展している人、



まー見事に違う笑



ただ言えることはパステルアートが繋げてくれた素敵なご縁だということ。



こんな仲間がいるからこそ、それぞれの活動でも楽しくできているんだと思います。



本当に感謝です♡



合同展示会や交流会があったりと、横の繋がりがあるのもパステルアートのいいところです。
 

やっぱりどんな人でも1人でやるのは限界があるもんね!



食事が終わってから、スカイビルの空中庭園にも行きましたよ。

{16E7FDE7-5E49-4C11-A743-F56CC8D607A1}

{12567B0C-F090-41E2-BB19-E7890D08F33F}

大阪の街一望!!


大阪って都会なんだな!!と改めて実感!笑


沢山の外国人観光客で溢れかえっていた屋上でした。


そんな人だかり、街の灯りを見て、もっと色んな人にパステルアートの存在を知ってもらいたいなって思いました。



これからも楽しみながら頑張って活動していくぞーーー!



✳︎
指で描くパステルアート教室PecoPastels メニュー一覧はコチラの記事より♩


✳︎
7・8月イベント出店一覧はコチラの記事より♩


✳︎
7/30(日)
笑顔で働きたいママのフェスタ

※事前予約すると当日スムーズにご案内&豪華お土産がもらえます♩


(紹介者欄はNO47. 指で描くパステルアートPecoPastelsを選択ください)




最後までお読みいただきありがとうございます。