忙しママに癒しラブラブと記念音譜を、
パステル手形アーティストRisaです。




お越しいただきありがとうございます。




おかげさまで連日大盛況!


南大阪パステルアートインストラクターたちによる合同展示会in大阪梅田




本日6/17は出展者全員で在廊です♩


「梅田に来てお茶したいけどどこも人いっぱい!」
「疲れたからゆっくりしたいな」って方はスカイビル近くのカフェビリコまでぜひ足を運んでくださいね。


都会の喧騒を忘れるくらいゆったりとした時間が流れていますよ♩




先日は手形アートアドバイザーのすぎもとよしこさんが展示会に遊びに来てくれました(^^)


こちらの記事にご感想を書いてくださっています。


よしこさんは以前私がイベントしているときに娘ちゃんと手形アートをしに来てくれたり、パステルの本講座を体験しに来てくれたり、


すっかりパステルアートの虜だそう♡


私のパステル手形アートも気に入ってくださり、展示会では目を輝かせて写真を撮ってくださいました。


ご自身でも手形アートにパステルアートを組み合わせて作品を作ったりされてるみたいですよ。


こうやって自分が得意なこと、専門の分野に新しい試みをするのってまた発見がありますよね。


私も自分が考えたものが誰かの役に立つと思うととても嬉しいです。



パステル手形アートはお子さんの手形ハンコをした後、私が絵を描くか、ママ(保護者)に描いていただくという選択もできます。


もし私も自分の手で作ってみたい!という方いましたら【手形アート事前予約可能!】7・8月イベント出店一覧のワークショップにご参加ください。


事前予約やお問合せもいつでも受け付けていますよ(^^)



あなたの中にあるアートの可能性を広げるチャンスです!




最後までお読みいただきありがとうございます。