堺市北区在住パステル和(NAGOMI)アート正インストラクターのRisaです。



お越しいただきありがとうございます。



4/16(日)は3週連続出店中、
堺北花田阪急ワークショップでした♩


今回も沢山の方が来てくれました!!


まずは絵はがきワークショップから。

{D69BB350-E286-4C0A-8AF6-1166432D9254}

{97756A47-5ECD-400B-86C8-8C71EA409C82}

上写真は子どもの日アートを描いてくれたお姉ちゃん(^^)

おばあちゃんに1枚あげるねん!と2枚も描いてくれました。

どちらもこいのぼりの柄が違って素敵ですね☆


下写真はイースターアートを描いてくれたお姉ちゃん♩
ちなみに16日はイースター本番でした。

たまごの柄も、うさぎちゃんもかわいくて、色鮮やかな作品になりました!



今回も手形アート大盛況でした!

{10715C50-CB40-4EFF-8CE4-7A20ECF12EAA}

{5A1C5D30-AB82-4599-8EAC-197571811422}

{6B1C9A6D-E17B-483C-9274-3A7B699BE293}

以前ブログで紹介しました、

早速ご依頼いただきました♩
娘ちゃんの手形をつかってそれぞれのおばあさま(お母さま)にプレゼントするそうです(^^)♡

ちょっとだけ色合いや構図も変えて描かせていただきました。


{68EB3E76-4E78-4A44-BD27-9C687E2C4693}

足形ゾウさん。

{B5CD5909-EDCB-4608-906F-036BD2466BB7}

小学生のお姉ちゃんの手形なので立派な羽根になった天使ちゃん♡

天使ちゃんの表情はどことなく本人をイメージして描かしてもらってます。

{7AC6F7B5-FE45-432E-A1BC-9C198AAA1534}

桜の時期ついに終わりですね〜

でも手形アートモチーフの中では一番人気なんです!

{5A4E59AA-E587-460C-A5CA-2FC1A3D53CB5}

こちらも子どもの日限定モチーフ。

ご兄弟の手形でこいのぼりができました(^^)!




次回は4/23(日)も開催します!

詳しくはコチラの記事をお読みください。




最後までお読みいただきありがとうございます。