堺市北区在住パステル和(NAGOMI)アート正インストラクターのRisaです。



お越しいただきありがとうございます。




先週ですが、
南大阪パステルアートインストラクター交流会のメンバーで新年会(遅!)と称してランチに行きました♩

{F1981937-6459-4ADD-9558-3CA501EB5B8B}

私がよく行く日本橋の中華屋さん。

オーダーバイキング!
食べ放題!
飲茶にデザートに!
食べまくりました!!


美味しいね〜(^^)と言い合いながら、
沢山のお話をしました。

パステルアートの話しはもちろん、

プライベートや私の今後の方向性についても皆さんから素晴らしい提案や助言をいただきました♩


パステル和(NAGOMI)アートインストラクターはインストラクターになったらもう上下関係ありません。


それはパステルアート自体が上手い下手関係ない♩みんな違ってみんないい。
と謳ってるからかもしれません。


普段は個々で活動していますが、
こうやって交流会があると続けていける!私も頑張る!と励みになります☆



そして今回の新年会は6月に開催予定の

合同展示会in大阪梅田

の話し合いも兼ねていました。


でもみんな食べるのに必死で解散15分前にやっと本題に入るという(笑)


まだまだ作品はおろか展示会タイトルも未定ですが、
みんなでいいもの作れるように頑張りたいです!



☆南大阪パステルアートインストラクター交流会のお知らせ☆

堺市鳳にて月に一度交流会を実施しております。
お仕事している方も参加可能なよう、
平日・土日交互に開催しています。

次回は3/28(火)10時〜

自分の好きな時間に来て、好きな時間に帰って大丈夫です。

内容はみんなでお題を出し合い、くじ引きによって選ばれたモチーフをパステルで描くという…

普段自分では絶対選ばないようなお題が出るとすごく悩む!けど鍛えられる(笑)

{1AE624BC-007F-4587-A4A9-938A5434742F}

お菓子食べたりお喋りしながら、
和気あいあいと楽しいです。


興味のあるパステルアートインストラクターの方、ぜひご一緒しませんか?

今なら6月の合同展示会も参加可能ですよ!

ちなみに昨年の合同展示会の様子はこちらから↓





最後までお読みいただきありがとうございました。