堺市北区在住パステル和(NAGOMI)アート正インストラクターのRisaです。


お越しいただきありがとうございます。



昨日から大阪を離れ関東に来ています飛行機


来週はディズニーランドにも行くのですごく楽しみ〜♡



というわけで、

しばらくパステルアートからも離れるので過去作品の紹介をしたいと思います。



まずは先月末に天王寺にて開催した、

ゆめひろがり展

での1枚♩

{75EA9E79-8538-4296-81DF-BBB8B93A4AEB}

テーマ
「空」


A3サイズのこの作品、

合同展示会の企画の一つで、

他の出展者さんも同じお題とサイズ(額も一緒)で描かれています。


同じお題なのにまさに十人十色!


みんな全然違うものができてるのが面白かった(^^)


私は「空」というお題を聞いたとき、

いろんな空の表情が浮かんで来て、

どれか一つに絞れなかったので、

欲張ったらこんな感じになりました(笑)


A3という大きさもあり展示会作品の中では一番時間がかかりましたが、

私の展示会作品の中では一番反響がよく、

私もお気に入りです☆



今はワークショップなどでポストカードにして販売もしていますよ〜




最後までお読みいただきありがとうございました。