デコの道具どなたかもらっていただけませんか? | おちょぼのハンドメイド☆ライフ

おちょぼのハンドメイド☆ライフ

主にフェイクスイーツを作っています♪

物づくりが大好きで、フェイクスイーツ以外にも気になる物は積極的にチャレンジしています!!


かわいい、おしゃれ、個性的なハンドメイド雑貨を作ることが日々の目標です(^-^)

前の記事でも書きましたが、わたくし新たなるスタート&決心の為、1度ゼロにしたいと思い私が使用していた道具や資材などをどなたかにもらって頂きたいな…と思っていますニコニコ




まだまだ整理中ですが、クッキーカッターや粘土、金具類などです。


こんな感じです↓








条件としては、

☆私のブログを相手に知らせるで読者になっていてご自身もスイーツデコブログをされている方、新規もオッケーです。



☆送料を負担していただけること。



☆道具など、大切に使っていましたが、汚れや傷つなどもあります。
それらを全て了承していただける方。



☆粘土だけ、金具だけ、ではなく全てもらって頂ける方。



このような条件でも、欲しいと思って頂ける方がいらっしゃるかな??



改めて、どんな物があるのかまとめて記事をアップしたいと思います。




Android携帯からの投稿