ギリシャ料理 | 美食 健康美 自己愛 平和 インスピレーション 環境 医療

美食 健康美 自己愛 平和 インスピレーション 環境 医療

「食を楽しむ」「人生楽しむ」
カラダは食べ物たものと環境でできています!
「〜しなければいけない」人生をやめて、自分を大切にすることからはじめましょう


オールイングリッシュで

ギリシャの家庭料理を

勉強してきました


私にとっては大変

ハードルが高いのですが

頑張って行って来ました!

日本に居ながら

いろいろな国の家庭料理を勉強するためです


英語力のなさに落ち込んではいられません💦

て言いながらかなり落ち込みます😁

だって他の皆さんは普通にペラペラです^_^


でも好きなので楽しんでもいます😻
{A0068A48-44A3-4443-A7AA-CAC7C465EF27}

とっても刺激をいただいてます

次も確か

ギリシャ料理に行く予定です

それと同時に英語も頑張ります😉


私のスキルアップと楽しみが

一緒に出来るので

お仕事にも活かして行けると信じています


7月の1Dayサロンの募集中です

こちら☆をご覧ください