最近の1番、嬉しかったこと。 | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。




アメトピに掲載していただき
数字の絶景を見せていただきました。

何年かブログを書いていて

2度 全消しをして

でも やっぱりブログを読むだけではなく 書きたい

そう思い直して 続けています。


アメトピ掲載のご連絡をいただいたとき 嬉しさと恥ずかしさが半々でした。

目の前で アクセスのカウントがぐるぐる🌀増えていくのを見て

震えました。


あの記事はなんだかすうっと素直に表現できました。

たくさんの方に読んでいただき ありがとうございました。


記念に写真に残しました。




ドキドキわくわく 久しぶりのときめきでした。








本当にありがとうございました😍



夏美