夢でもし会えたら 素敵なことね~ | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。


明けましておめでとうございます。

6時50分。初日の出。上空からのダイヤモンド富士です。羽鳥くんが タイトルや時刻表示を消すから さぁ撮れ 今 撮れと あおってくれたので😁 撮ってみました。
美しいですね。


☆☆☆☆☆

大晦日という日は

いつもと違う精神状態になるんだなと 毎年思います。

ご馳走を食べ 夫が二階へ上がっていったあと
わたしはひとりで 紅白歌合戦を見ていました。

音量をめいっぱい上げ

あいみょんの【裸の心】で 大号泣し

石川さゆりさん、松田聖子ちゃんとは 一緒に歌い上げ

福山雅治くんで また号泣。



福山雅治くんを見て 大好きだったひとを 思いだし


あ~ 😍本当に好きだったなぁ。
ちょっと会ってみたいなぁ。いやいや 会えるはずもない。恥ずかしいわ😅 でも 元気かなぁ。



日頃忘れているような思いが

押し寄せてきたりしました。

きっと、大晦日という特別な日だからです。
☆☆☆☆☆



会えました😘

夢でもし会えたら~ 素敵なことね~と あの歌を口づさんだからでしょうか?


夢のなかで 優しい声を聞きました。いい笑顔でした。
お話もできました。



目が覚めて 朝から台所で お雑煮を作りながら

現実に引き戻されたけれど

秘密の幸せ気分です。

☆☆☆☆☆

しんしんと雪が降り積もっています。

静かに
新しい年が始まりました。


健康な一年でありますように。


ことしもよろしくお願いいたします。
 
 
ありがとう。


夏美。