8月【わたしは遊ぶために生きているんだ】 | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。



偶然 手に取ったファンケルの洗顔パウダー。ついでに スキンケアセットも。

基本のき。
洗顔から も一度見直そうと思っていたので 宇宙からのサイン?なんて 思いながら 使い始めました。


わたしは とにかくせっかちで
洗顔は ささっと済ませ
化粧水パシャパシャ
乳液をのばす過程も 鏡を見ずに済ませる雑さ。

いろんなかたのメイクの記事に
触発されています。

わたしは まず洗顔だぞと。


こすらず 泡で もふもふ洗う気持ち良さ。

期待以上なのです。
おでこにあったぷつぷつが薄くなり

垢抜けてきた。(自分比) 


で お電話して パンフレットを送ってもらいました。

こういうの見るの大好きなんです。

今 使っているものが タイミングよく全部終わりそうなので

全取っ替えです。

あれもこれも 18000円。

メイクの道具を入れてあるバッグの中を総点検。要らないものは処分。
ビューラーのゴムを交換。
スッキリして 新しいメンバーをお迎えです。


わたしの夏休みは
8月8日から 16日までたっぷり。その初日に届くように設定しました。

リセットを感じます。

どこにも行けないけれど

楽しい時間を
楽しい夏を過ごしましょうね。


きょうも ありがとう。



夏美。