6萬に満たなくても、わたしにはザクザクだ! | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。



いよいよ12月。手帳 解禁なのですが

9月13日に購入してから

どんどん書き込みをしています。(*^^*)楽しくて仕方ない。

言葉 が 好きで
ワークが大好きで

ペン先から紙の上に生まれてくる自分の筆跡が 好きなのだ。

ペンは SARASA派だったのだけど

あゆみさんに送ってもらったjuice が気に入ってしまって

セブンに行くたびに 誘惑される。
わたしは、2020年、お金の神様に可愛がられるらしい!
☆☆☆

9月の新月にみつけた仕事に行き始めて、


2回目のお給料をいただいた。


3時間勤務で 6萬円には 満たないけれど


おととし専業主婦になってから

収入は ずっとゼロだった。

だから わたしの感覚では 『ザクザク』

なのだよ(笑)


お金をいただけることの 有り難さ。

働きに行けるこの健康なからだに あらためて感謝している。

☆☆☆
今朝、新しい歯ブラシに替えて

今年最後の月を迎えた。


大切に。大切に。


☆☆☆
みなさんのブログから
生きるヒントを
受け取っています。


きょうもありがとう。



夏美。