画数で、 離婚を思いとどまるw | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。



息子からもらった引出物のカタログ。

迷った末、この二段水切りバスケット にしました。

(写真は、うちの台所ではありませんw)

新しいものが加わると 昭和な台所がちょっとw新鮮です。


☆☆☆☆☆

占いや風水の類いが 大好きです。

息子は そういうものとは 遠いタイプなので


名前の画数のことを 呟いたときには ちょっと ビックリ。


スマホで ナニか見ながら 「あのひとはやっぱり トラブルに巻き込まれるって でてるわぁ」


へぇ!
自分のは みたの?

と聞くと

「最高だよ!」


そりゃそうだ。ちゃんと 調べて
視てもらって つけたもの。


今さらだけど

わたしって どう?


「吉だよ。姓と名前の相性も いいし。

姓が いいんだよね。」



ふぅん。

ついでに 旧姓 も調べてみて!
(もどるかもしれないし・・・ は こころの声)


「うわぁ。凶だよ。
よくない。」
詳細も説明してくれた。




そうか、、、。


旧姓に戻らないほうが良さそうだな。



今の姓が 良いのなら

遠慮なく 恩恵に預かろうと

ひそかに 思いながら


わたしは 単純だなぁと 気づきました。



きょうもありがとう。



夏美。