タイトルのインパクト。死んでも、、、ってw | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。



☆心積もりの大木あゆみさんの 真似っこ☆空き箱に ノートのお供を整理しました。

☆☆☆☆☆
きょうは BOOK・OFFへ 本を運びました。

前回は 4月18日に 25冊。
1780円 いただきました。
今回は 19冊。
うち 6冊は 汚れ?があるとかで 対象外と査定され

13冊で 890円。


上は 250円、下は10円 なので こんな感じなのでしょう。

持っていくときに 思うのは

わたしの趣味嗜好は

「直木賞」と「本屋大賞」 と 「片付け本」だと わかります。

もれなく 買ってしまうんですね。

金額は 正直 残念ですが 欲しいかたの元に届けば 嬉しい!


新聞の右下。

『死んでも床にモノを置かない。』
(須藤昌子さん著)


死んでも、、、?
死んでも って凄いタイトル。

死んでも君を離さない ぐらいにしか 使わないですよね。


わたしの好きなお片付け本です。

興味シンシン。

潜在意識に残るこのタイトルのせいで


床に置いていたものを片付けて
スッキリしてきましたよ!
買わなくていい!?w



お昼から雨になりました。雷だけは怖いです。

大雨になりませんように。



きょうもありがとう。


夏美。