夫婦喧嘩。初めて 低い声で たんかをきったw | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。



なんだか スッキリしないので

ノートを新しくしてみました。こんな赤!!
こんな赤の気分です。



長く夫婦をやってきましたが

あまり 喧嘩はしない。
ムカついても 言葉にはしない。

でも 機嫌が悪いのは 相手にわかるようにはしますw


土曜日 に

なん十年ぶんの

もやもや むかむか が 一気に 噴火してしまいました。

たまる と 凄い!ということが

自分のドスの効いた声で わかりましたw


なんたって
幼い頃に、
おじいちゃんに連れられて



任侠映画を見ていた あたしです。


「ナメたら いかんぜよ。」

あんなテンションを想像してください。



教訓。
我慢 は ためないことです。



夫は 初めて聞いた わたしの

野太い声に


震えているかもしれません、、、今も。



けさ、

靴を履いて 玄関を出ていくスピードが



ものすごく

早かったですwww




今も 収まってはいません。


きょうは 営業会議で 遅くなるから


夕食は いらない ので


やれやれ です。


あっ!息子から 帰るメールだ。


飲むぞっ!w




きょうもありがとう。



夏美。