面接へ 行くまでの奮闘。 | 夏美 きのう きょう・明日。

夏美 きのう きょう・明日。

50代 主婦の日常を呟きます。



「夏美さん。きょう面接だよね。」


「うん・・・」


「大丈夫!大丈夫!」
朝、出張へでかける息子が 言葉をかけてくれました。

夫には 書類審査が通ったことも、
きょう面接だということも

話していません。

わたしが仕事を始める→疲れる→顔や態度に出る→家の空気がよどむ。

という かつてのわたしを思い出すのでしょうw わたしが働くことに 夫は賛成していません。
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・コンシーラーをつけすぎて メイクは オフして再トライ。

ブラウジングが下手で 入れて 出して 出し過ぎて また入れて。汗 汗。


白のレーヨンの肌触り。

ふんわり、さらっと優しい。


わくわくして 女っぽい気分を味わえました。


距離7キロ。時間15分。で

到着しました。



ドキドキ。
バクバク。
しましたが

心積もりは してあるので

いざとなれば 大丈夫です。




チャンキーヒールの音が心地よく。


ドアを開けました。




続きます。



夏美。