先日、兵庫県で「カメムシ」大量発生のちゅーい報だかけー報が発せられた、とネットニウスで報じられていた、実際兵庫県在住の「モグ」(アメーバピグのゲーム)仲間の方からも、困っているとのコメントを頂戴していた、てか兵庫県に限らず我が国の各地で発生してるよーで。

 

 

本日、岐阜県美濃加茂市地内にて、勤労しておりました、暑いのでマスクを外して口を開けた瞬間、口の中に、何かが飛び込んできました、、、(以下、察して下さい)、あの悪臭は「毒物」な訳で、しばらく舌がたいそうな刺激で痺れてました、、、。

 

 

 

我が国の「発酵」「醸造」学のオーソリチー、小泉武夫東京農大名誉教授(酒蔵の倅)は、著書「不味い!」にて、それの幼虫を炒って食した、と記している、一瞬甘いと思った束の間、成虫の「あの」薫りが口中にこれでもかと広がった、そうで、いやおいらは成虫のやつをモロに、、、。

 

 

Now Playing In My Head

 

ポイズン

 

by 反町隆史