今晩の東海ラジオガッツナイターは「クラシックデイズ」と銘打って、解説は、専属を外れて久しい宇野勝(「ゲスト解説」として登場)、CM前後のジングルも古いものを引っ張り出して使ってる訳で。 

 

実況は、甲高い声で口数多く早口でまくし立てる(正直、うるせー)北山某アナ(まだ定年じゃないのか、嘱託になったのか)、試合終了まで聞いてたら、こっちが疲弊する、と思うたら、「3回終了まで北山アナ、4回以降は(それなりにべしゃりが落ち着いてる)大沢アナ」が担当するとアナウンス。

 

 

昔からのテンションじゃ、試合終了まで保たなくなったよーで(それでもやっばり立て板に水の如くですが)。

 

 

Now Playing In My Head

 

Talkin' Loud Sayin' Nothin'

 

by James Brown

 

(てか、早口で実況しながら余計な言葉をちょいちょい挟むから、、、。)