(↑後任の綾瀬には、歌わせてない模様。)

 

本日は、お彼岸でしたが、ふつーに勤労でした(墓参りはにちよーに行ってるます)で、半日で終わったので、帰宅して昼寝して1日が終わってしまいました。

 

 

さて、全国的に祭日だったので、唐突ですが、おいらの朝食事情を書くます。

 

タイトル通り、パン食べてるます、平日もどよーもにちよーも、メーカーは拘らない、けどザキヤマは添加物がアレだとか工場でバイトするとナニだとかいつまで松をCMに使ってるんだかで避けてる、けど、コンビニのPBの菓子パン惣菜パンはたいがいザキヤマ謹製だし、デイリーストアーの焼き立てパンも、原料は工場と同じとわかってても、そっちはつい買ってしまう、まー、話は食パンとゆーことで。

 

となると、中部地方ではフジ(CXでは、ない)と敷島(共に名古屋に本社がある)の2択になるけど、バローとかユニーとかゲンキーのPBの食パンはたいがいフジが作ってるし、上記CMでおなじみ「本仕込み」も賞味期限間近のがけっこー叩き売りされてるので、主にフジを食べてることになる訳で。

 

そーいや、例の電話開通のお供でフジパン本社に行ったことあるですが、建物には入れないかったので、ちうしゃ場に停めた車中でぽけーしてましたが。

 

厚さは4枚切りにしてるますが、何故か早めに売り切れてることが多く、そのバヤイは泣く泣く8枚切りを購入してるます、毎朝4枚切りは1枚、8枚切りなら2枚食べてるます。

 

食べ方は、①焼く前に、トランス脂肪酸(明治コーンソフトバター入り)を塗ってから焼いて食べる、②①の上に更に粉チーズとマヨネをかけて焼いて食べる、③トランス脂肪酸とチューブのニンニク、もしくはオリーブオイルとニンニクを塗って焼いて食べる、の3パターンで、休みの朝はベーコンエッグ(びんぼうですが、ハムじゃないくて、ベーコン)も作るます。

 

ドリンクは、ゴールドブレンド(びんぼうですが、エクセラじゃないくて、ゴールドブレンド)にぎうにういれて、砂糖抜きのカッフェオーレにしてるます。

 

以上(毎度のことですが、オチはないです)。

 

 

Today's Playlist

 

Everything I Own

 

by Bread

 

 

ピンクシャドウ

 

by ブレッドアンドバター