お気に入りエチケット袋♪ | ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

我が家のアイドル♪ポメラニアンのクリームの女の子♪
ミルクちゃんの成長と日常を綴ったブログです♪

時々栃木情報♪

わが家のアイドルドキドキ


ポメラニアンのミルクちゃんドキドキ1歳足あと



ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆



とっても可愛いお顔ですが


モリっと出すものはやっぱりクチャイ(;´▽`A``


マナーバッグに入れていても


ニオイが気になっていたのですが


コレを使うようになってから、まったくニオイが


気にならなくなりましたクラッカー



ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


ペットパラダイスさんで20枚で\300クローバー


ポイ太くんなどの拾う用袋で拾い


くちを結んだ物をこれに入れて


また口を結ぶと?まったくニオイがしませんチョキキラキラ


車の中に置いておいてもニオイ漏れなしグッド!


カバンの中でもまったく気にならないニコニコ


とってもオススメのアイテムですドキドキ


そうそう・・・育児中のお友達に教えてもらった


ベネッセのオムツ消臭袋 も気になります音譜


消臭スプレーとか諸々


意外と赤ちゃんグッズってワンコの育犬にも使えますね音譜










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コメントありがとうございますドキドキv(≧▽≦)v

ミルクと一緒に楽しく読ませていただいておりますキラキラ

お返事はブログをお持ちの方へは

直接お伺いしてコメント欄へメモ

応援のポチクラッカーとともに伺いますねドキドキv(´▽`*)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ