ネームプレート作りとトリックアート♪お誕生日旅行in那須4(終) | ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

我が家のアイドル♪ポメラニアンのクリームの女の子♪
ミルクちゃんの成長と日常を綴ったブログです♪

時々栃木情報♪

旅行記の途中ですが先ずはご報告からひらめき電球


コメント、メッセージいただき


ありがとうございましたm(_ _)m


噛まれた土曜日は病院へ行った後、お家でも安静にし


翌日、日曜は15時からドッグランへ行きました足あと


ランでは他のワンちゃんを遊びに誘ったり


元気に追いかけるほどでしたし


ドッグランの看板犬のマイケル君はトイプーさんなのですが


初めて行った時からイチャイチャするほど


とっても相性がよく音譜


日曜日も、ミルクが恋する乙女に見えるほど


甘いお顔をして、チュッチュドキドキするので( *´艸`)


トラウマにはなっていないようです(´▽`*)v


本当によかったです。


穏やかで優しいマイケル君と


ミルクの天真爛漫な性格に救われましたニコニコ


今回は不意の出来事でしたが


事故を未然に防ぐ為にも、もっと広い範囲を見渡しながら


お散歩しようと心に決めたママなのでしたビックリマーク






さて・・・那須旅行記


ランチをした後向かったのはホテルエピナールさんの芝生広場横・・・


音譜体験工房「和楽日(わらび)」 さん音譜


こちらでシルバーアクセサリー作りをしましたキラキラ


わんこさんは残念ながら一緒に入れないので


パパとミルたんはホテルエピナールさんの広い敷地内を


お散歩していましたよ足あと


ポメラニアンシルエットのシルバープレートに


刻印をし、磨き、叩き、削り、磨き・・・


約1時間かけてつくった物は・・・ミルクの迷子札しっぽフリフリ


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆



ポメラニアン以外にも色々な犬種取り揃えてありましたよ音譜


表にはお名前と生年月日クラッカー

裏には携帯電話番号も刻印してあるので


今つけている鑑札とWでつければ・・・


迷子になってもバッチリ帰ってこられるはずチョキ


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆



生年月日、若干歪んで刻印されているのは・・・


目をつぶっとこか(;´∀`)


あぁ~ポメプレートかわいいなぁ~ドキドキ


ママのストラップも作ればよかっなぁ~(●´ω`●)


つくり終わった後は・・・雨がポツポツ降ったり止んだりだったので


お友達のブログで見ていた牧場ソフトクリームやりんどう湖あじさいなど


行きたいなぁ~とは思っていたのですが


お天気と相談し雨雨でも大丈夫な那須とりっくあーとぴあ さんへサーチ


さくっと見て回る感じかなぁ~と思っていたのですが


想像以上に楽しめ、1館で1時間以上いました音譜


もう1つ寄り道したいお店があったので最後の方は


早めに見てまわっていましたが


1時間半は楽しめちゃうかも音譜( *´艸`)


パパとママで交互に写真撮りっこしたり


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆



ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆



ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆



ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆



迷宮?館と言えば・・・のエイムズのお部屋


中型犬サイズになったミルク




ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


パパのギャランドゥ―が映りこんでいたので

消されているパパ。(≧m≦)プッ


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆



色んなところでミルたんにモデルさんしてもらいつつ


後ろの大学生グループに負けないぐらい


いい歳の大人2人+1ワンでノリノリで


キャッキャ音譜して(///∇//)


トリックアート迷宮?館 を楽しみましたニコニコ


今度はミケランジェロ館に行きたいなぁキラキラ


今回はボツ写真多々ですが


撮り方のコツも分かったし迷宮?館リベンジもいいかもラブラブ


とりっくあーとぴあさんを後にし向かったのは


ほとんどのアイス屋さんの閉店時間が


17時と早い那須の中で


珍しく遅くまで営業(夏は19時まで)されている


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆



Rossi さんへソフトクリームゴォ~ドキドキ○(≧▽≦)o


テラスはワンコOKです音譜


こちらのお店・・・なんとビックリ34種類のジェラートがあるんですビックリマーク


よくばって3セレクトカップにしましたソフトクリーム


パパと2人で6味!!キャッ嬉しいっドキドキ8(≧▽≦)8


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆



正式名称は覚えてましぇ~ん(^▽^;)が以下6種


ラムレーズン、生チョコミント、グレープフルーツとレモン


いちご大福、バナナ、キャラメル?チョコレート


ラムレーズンは大人の味カクテルグラスお酒の風味がたまりませんキラキラ


生チョコミントは今まで食べたチョコミントの中で


一番好きかもってほどのヒットドキドキ( *´艸`)


グレープフルーツとレモンは果実の酸味が


いい感じに効いていてさっぱりけれどウマっチョキ


いちご大福はお餅が入っていてビックリ!!


バナナはパパが1番好き~ってお気に入りなほど


クリーミーで濃厚で美味しかったですドキドキ


キャラメルチョコレートも美味しかったです音譜


こちらのお店雑貨も可愛かったです音譜


美味しそうなジェラート、珍しいジェラートが


だいっぱいあったので、また来たいですラブラブ


甘いジェラートで小腹を満たし、また来ようねニコニコ


ニコニコ笑顔で那須を後にしたのでした車




とっても楽しかったミルクのお誕生日旅行in那須霧


那須は、ぎゅぎゅっと色々な施設が集中してあるので


移動時間のタイムロスも少なく

(※休日のピークタイムは少し渋滞しています。)


初めてのワンコ連れ旅行でしたが


お店や、スタッフさんもワンコに優しい所がとても多かったですし


行きたい所、お店もい~っぱいありますクラッカー


なので紅葉もみじの美しい季節に


また旅したいなドキドキと思いますチョキ





これにてお誕生日旅行in那須おしまいフラッグ



長い旅行記にお付き合いいただきまして

ありがとうございましたドキドキv(*´ω`*)v


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コメントいつもありがとうございますドキドキv(≧▽≦)v

ミルクと一緒に楽しく読ませていただいておりますキラキラ

お返事はブログをお持ちの方へは

直接お伺いしてコメント欄へメモ

応援のポチクラッカーとともに伺いますねドキドキv(´▽`*)


ミィ~たん、旅行大好き~♪

うまうまいっぱい~♪

またケーキいっぱい食べる~♪


きっと旅行=ウマウマと勘違いしてる

ミルクなのでした( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ