もっふぁもふぁ♪ | ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

我が家のアイドル♪ポメラニアンのクリームの女の子♪
ミルクちゃんの成長と日常を綴ったブログです♪

時々栃木情報♪

♪抜ける~抜ける~よ、ミルの毛抜ける~


と中島みゆきさんの「時代」を鼻唄に


毎日ミルクの抜け毛と格闘しておりますあせる


わが家はいつもお昼ご飯の時にブラッシングしますしっぽフリフリ


5月に入ってからは、もうエンドレスに抜ける・・・(^▽^;)


きりがない・・・終わらないので30分と時間を決め


ナデナデしスキンシップしながらコーミングドキドキ


本日の収穫~↓

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


こんなに抜けてハゲない?大丈夫かしら?(;^ω^)


と思いながら毎日コーミングしておりました。


ミルクは肩まわりとお尻が特によく抜けます。


先月末あたりから抜け毛も落ち着いてきて


今は上の写真の三分の一ぐらいですドキドキ


相変わらずお部屋は朝夕2回お掃除しないといけませんが(;^ω^)


ダブルコートや長毛の家族がいるお家は


みなさんお掃除大変ですよね(;´∀`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コメントいつもありがとうございますドキドキv(≧▽≦)v

ミルクと一緒に楽しく読ませていただいておりますキラキラ

お返事はブログをお持ちの方へは

直接お伺いしてコメント欄へメモ

応援のポチクラッカーとともに伺いますねドキドキv(´▽`*)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村